JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

SJ30デモ車製作2

2010-03-10 | Jows-factory
フェンダー内部まで折角なら塗装しようと思いフロントフェンダーを外しました。

付けたままでもよかったのですが、フレームは別の色と考えると外したほうが楽ですね!



フェンダーを外す前から気になっていたのですが、この車はミッションからのオイル漏れが

あり、フロアトンネル内部がとても汚かったのでまずここの清掃しました。

長年のオイルと泥はとても手ごわかったです。

潜って掃除をしていると、いっそボディ下ろしてやろうかとか考えましたが

さすがに大会まで時間がないので断念しました。



この車に装着するハーフドアも作りました。

純正ドアを使って切り口をこんな感じにふさぎます。


最新の画像もっと見る