JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

SJ10用JKチャンバー取り付け

2010-06-11 | Jows-factory
  

選手会カップ、定期練習会等いつもお世話になっている斜走工房さんの親方がJKチャンバーSJ10用を購入していただけるとのことで

ごあいさつも兼ねてお邪魔してきました。

早速、取り付けて少し乗ってもらいましたが、トルクアップ、レスポンスとも違いを体感されていました!

実際のトライアルレースでの使用が楽しみですね!有難うございました。 関連URL:JOWS-FACTORY

  

チャンバーを取り付けている間、UVカットフィルム施工していただきました。これからの季節の必需品です。

JB31にも貼っていただいていますが、涼しさが全然違いますよ~




最後に学校から帰宅したタクちゃんと記念撮影です。親方、W部さん、有難うございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斜走のTAKUMA)
2010-06-12 13:56:16
昨日は、わざわざ付けに来てもらってありがとうございました
試走している間ずっとニヤニヤしながらコレはいいと連呼していました。
あと俺ジムも載せて頂きありがとうがざいました

SJ10のオーナーさんオススメですよ~

返信する
Unknown (U村)
2010-06-12 21:55:30
JKチャンバー気に入っていただけたようで
うれしいですよ!
返信する