JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

初こけ

2008-04-04 | trial
ITSのうっち~より練習会のお誘いがありP車3台でASLGに行ってきました。
へんたいの皆さんと合流して、楽しい練習会になりました。
うっち~のテクニカルなコースはとても面白かったです。

うっち~・T橋さんとも選手会カップにむけてボディの強度テストを兼ねていたようですが・・・。
               
自分の作ったコースの試走一発目!!うっち~のやる気が伺えます。
さすがに人力では無理なのでユンボの出番です。さすがP車こんな状態になってもほぼ無傷。
N車では考えられませんが、よく考えて作られているマシンです。
               
続いてT橋さんです。同じく初こけ。ダメージはありません。こけることを想定してのボディ作り流石です。

4月20日の選手会カップ盛り上がりそうで楽しみです。

大会規則・参加申込書はこちらからどうぞ     選手会カップ2008案内

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (こけたろ)
2008-04-06 02:55:54
初めまして。こけたろと申します。
このブログは驚く事ばかりなので、毎日チェックしています。
今日も画像を観て驚きました。
スクープですよ。こんな大きな事故を激写するなんて!

画像をダウンロードして、群馬テレビに売り込みました。
門前払いされました。
群馬は保守的だと思いました。
明日、東京NHKに売り込もうと思います。

ところで、P車ってなんですか?
ピザの宅配と関係あるんですか?
返信する
Re.大丈夫ですか? (U村)
2008-04-06 21:24:55
こけたろさん?

P車ですか?ここではちょっと・・・
またAM3:00ころ電話で。



返信する
あらまぁ・・・ (えのざる)
2008-04-07 11:49:25
本番前からかなりヒートアップしてるみたいですね・・・(汗)
20日はこけさんを始め、N車のツワモノが参加されますから、
P車も気合入れてかないとヤバイっすよ~!

頑張って行きましょ~♪
返信する
 (こけたろ)
2008-04-07 16:11:06
■ U村さん、夜中3時の電話、有り難うございました。
お陰でP車が何か、よ~く解りました。

で、P車でのピザ配達、東京から注文できますか?

■ えのざるさん、ズック買いました。500円です。
選手会に履いていこうと思います。
返信する
配達 (U村)
2008-04-07 17:54:56
こけたろさん

配達は群馬からはいけません。

東京からならえのざるさんに電話してみてください。
返信する
密会の×だよ (kenstyle)
2008-04-07 20:08:46
うっちーはじめ・・うーん。。気合い入ってますね。
わくわく楽しみです。 練習してた人はやはり おいらに負けたら 足裏マッサージさせちゃうぞーっ(笑)
返信する