JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだ~! (えのざる)
2008-04-07 11:51:27
お!ここは奥のトイレ前ですね!

20日の選手会カップで使えるかなぁ?
あんまり過激にするとレスキューに時間かかるから
程々にしといて下さいね!(汗)
返信する
当りです。 (U村)
2008-04-07 17:52:04
えのざるさん、どうも。

選手会には間に合わせるつもりです。
あそこはいまいち使われなかったので
リニューアルです。いい感じになると思います。

ぜひ選手会カップで使ってくださいね!
返信する
飛び物ですかね? (kenstyle)
2008-04-07 20:04:31
楽しみですね・・しかしながら 前日からのお手伝いが 今はまだ微妙なんです・・来週にはわかります。
えのちゃーん ごめんね・・
返信する
Unknown (うっち~)
2008-04-07 21:16:04
私も土曜に仕事になってしまいました。

トラック直らないと、N出場になる可能性が・・!

なるべくPで出て、練習したいと思います。
返信する
新アトラクション? (U村)
2008-04-07 23:36:29
>kenstyleさん毎度です。

飛び物?というかテープの張り方で
PもNも楽しめるようにと考えてます。

こんなの使えねぇ!なんて言われないよう
がんばります。

>うっち~さん

P車勝負。
楽しみにしてますんで。



返信する
そいつは期待大です! (えのざる)
2008-04-08 11:31:38
いいですねぇ PもNも使えるセクション。
期待してますよ~♪

Kenさんうっち~さん

毎度お仕事ご苦労様です。
コース作りに来られないお2人には
内緒でトラップをいっぱい作っておきます。
それから罰として、お2人には
今回のA班・B班のリーダーとなってもらおうかな?
当然負けた班のリーダーは、
皆の前で表彰台から土下座です♪( ̄ー ̄)v
返信する