JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

SJ30デモ車製作

2010-03-08 | Jows-factory
今月末、3月28日に第1戦が始まる関東4×4トライアル選手会シリーズ戦の

Nクラスに参戦するためのSJ30デモ車を製作します。

以前からNクラストライアル用に作ってあった車ですが、デモカーとしてボディカラーを一新する予定です。

まず、ロールバー等を外して、いたんだボディの修復と塗装準備です。



どうせならエンジンルーム内も塗りたいのでエンジンを下ろしちゃいました。

車の下に潜るのも面倒なのでミッションも一緒に吊りました。



またまた、どうせならとダッシュボードも取っちゃいました。

今頃はじめて今月末に間に合うのかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豪快屋)
2010-03-09 01:33:11
今回は当方のわがままを聞いていただきありがとうございます。
お互い悪い病気にかかってしまい周りが全く見えていない状態でとんでもない車に仕上がりそうですが
そんなことはあまり気にせずに体に気をつけて頑張りましょう(笑)
返信する
ハハ (なべぴょん)
2010-03-09 07:32:43
めんどくせーーー
好きだなぁーーーー
俺にはできない

仕上がり楽しみにしてますよ
N車対決できそうですな
あれ
ドライバーは豪快屋さんか
契約金高いんだろうなぁ
返信する
Unknown (U村)
2010-03-09 08:31:29
お疲れ様でした!
きれいな車にするよう頑張りますよ。
返信する
Unknown (U村)
2010-03-09 08:34:07
なべぴょんさん
今年はNクラスが熱い?かも?
Nクラスに刺客を送ります(笑)
返信する