酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男のつぶやき - 国内旅行 モバイル 投資 社畜

恋するパソコン ONEMIX3PRO

2020-03-17 16:24:34 | PDA
タイトルを見てなんのこっちゃと自分でも思いますがONEMIX3PROを購入して以降僕の恋愛運は急上昇しているらしく、いろんな女性から声を掛けられるようになりました。
 以前:「…さん、社会の窓開いてる」とか「寝癖ひどいわね」
 現在:「…さんって声掛けしやすい💛」とか「…さんって男らしいわ💛」


これはONEMIX3PRO効果でしょうか。8.4インチ液晶は確かに安心感あります。4コア8スレッドは男らしい働きをしてくれます。512GSSDは素早く仕事をしてくれます。16Gのメモリの安定と言ったら比較のしようがありませえん。だけど以前のようにあまりどやらないようにしています。なぜって、あんまし気取るものではないからでして、あんな自慢げなことするのは一部のMACerだけなんだろうと思ってます。

春というのは恋の季節なんだそうで、確かに新たな季節を番いで過ごすというのは男も女も理想なんだろうと思います。犬猫なんかは発情期と申しまして、この時期に交尾しまくって雄は快楽を、雌は快楽と新たな命を授かります。人間については一年中発情期なんだそうでここは犬猫と違うところです。




恋した相手というのが東京から約800Km離れた安芸の国の女性でして年増なんですが顔のつくりがよく短髪また気楽な事とずばり物を言ってのける度胸があるといった、いままでの僕の好みそのものなのであります。一度あって昨夜は電話がありました。その子が東京にきたらいろんなところ連れてってたっぷり可愛がってあげたいものです。僕も安芸の国へ転勤できるよう努力します。そう、僕の会社では明日人事発令があります。



恋するパソコンって大昔のマイコン時代何かの端末のキャッチフレーズだった気がしますがそんなの覚えてるのは今どきいなくって、僕はONEMIX3PROを長らく可愛がるつもりであります。

最後に650g重量は結構腰に来るものでより軽く小さく近距離恋愛を望むモバイラにはちょっとおすすめできないものであります。

16:18 2020/03/17 錦糸町 ONEMIX3PRO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿