ヒロちゃんの自然写真

北海道の道東地域を主体とした、風景・動植物等自然の四季おりおりのネイチャーフォトを公開していきます。

知床・・オシンコシンの滝

2019-10-12 15:37:01 | 日記
 月初めに知床峠へ・・残念でした・・紅葉は終わって
いました
途中のオシンコシンの滝の紅葉の状況では峠の紅葉を
期待しましたが・・峠の木々は途中から枯れて真っ黒な
景色でした・・撮影は諦め帰路へ
道の駅で海鮮丼を食べて帰宅しました

 オシンコシンの滝

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月明かりに浮かぶ川湯硫黄山 | トップ | 里に戻って来たタンチョウ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ポエム)
2019-10-12 18:34:45
ポエムと申します。
 息子が大学時代を北海道で過ごしましたので、とても
興味深く拝見しました。
 
 フォローさせていただきましたので、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事