泣きむし母さんの独り言

夫一人、子供二人、姑一人、創業150年の鋳物工場の経理の傍ら25年を走り抜けた私が突然の病に倒れ、復帰する中での独り言。

盛岡オフ会♪

2018年07月09日 09時01分09秒 | お出かけ日記

旧ML北東北支部 会員4名による恒例 盛岡オフ会が

 

 

7月6日にぎにぎしく行われました、11時集合の16時30分解散と

 

 

 

 

ランチとマリオス展望台に上るという新メニュー(霧で見渡せなかったけれど)

 

 

 

晴れてたら南部方富士の絶景が見れる

 

 

 

かずさんとさもプンとちいちゃんの後を追いつけないけど追っかけての移動

 

 

 

 

ホテルへの移動に時間をかけて、笑

 

 

 

 

まずは水で乾杯!!がっついちゃいました。

 

 

 

ラストオーダーとな

 

 

 

 

おトイレ、おトイレ。。。

 

 

 

そしてのマリオス移動、屋根ないし~、

 

 

 

 

誰が設計したのかな、、、、晴天が条件の移動になりました。

 

 

 

容赦なく帰りの時間がやってくるのでした

 

 

 

改札で乗降介助の連絡をし待合室で待ちそしてホームに、、、、

 

 

 

 

ド方向音痴の泣き虫は今回もちいちゃんの介助の方にお願いなのでした、爆

 

 

 

 

ひとりお出かけができないというド田舎のおばちゃんなのですが

 

 

 

どこにでもいきたがりーの、盛岡オフ会にはもれなくついております。

 

 

 

 

公共交通機関が不便だからしょっちゅう会えないけど、

 

 

 

 

『来年も盛岡に集合!』を合言葉に、またね♪

 

 

 

 

写真撮ったけど載せれない、涙。

 

 

 

ぼけてるのはなぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2018-08-07 09:58:04
楽しそうでなにより。
盛岡、もう1度行きたいな。

コメントを投稿