笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事

おたふく風邪

2008年08月18日 08時22分02秒 | Weblog
下の甥っ子君が、おたふく風邪になりました。
ちょっとほっぺが、ふくらんでます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | 立ち稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっぺ (さかもと)
2008-08-20 11:47:16
下の甥っ子ちゃん、可愛いですねー。
でも、ほっぺが、ふくれて、かわいそうですネー・・・
いたいのでは、ないですか?
お大事にして下さい!また会いたいですね。お名前は、なんて言うのだったですかねー。ハンサムですね、未来の水島を背負って立つ顔ですね。
元気です (斎藤)
2008-08-22 08:26:55
坂本先生へ
名前は、あきひろです。おたふく風邪で保育園お休みしていますが、いたって元気です。
お兄ちゃんよりリズム感は、いいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。