笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事

胃痛

2008年09月23日 20時38分21秒 | Weblog
昨日から胃が、痛いです(>_<)
毎度の事ながらストレスだと思います(>_<。)
早くよくならないかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった | トップ | 壁面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でもプラス (さかもと)
2008-09-24 12:18:29
 胃痛は、私もよく経験しています。気を遣う性格の人は、成りやすいですね。
 何でも、プラス思考に考える。相談してみるのもいいですね。まー、何とかなるとかんがえるのが、1番かなー?
 おなかを夜冷やさないのもいいよ!!と言ってもなかなか出来ない私です。あっはっは
持病 (斎藤)
2008-09-24 18:33:21
坂本先生へ
胃痛は、すでに持病です(>_<。)
早く治れ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。