雨の日には雨の中を

新しい仕事



〔沈丁花の花、控えめで香りの良い花です〕

3月から新しい職場で働き始めました。

毎朝6時起きなのは大変だけど、仕事内容も職場環境もいいので、良い仕事を紹介してもらえたなぁと思っています。



〔庭の水仙も咲き始めました〕

今回の職場は以前勤めていた会社と同じグループ会社だから、もしかしたら知っている人が数人いるかも…と思ってはいました。

でも実際に行ってみると、6年前に勤めていた部署の人と20年前に勤めていた部署の人の両方がいて、しかもたくさんいらっしゃったので、新しい職場というよりも懐かしい場所に戻ってきたような不思議な気分です。

年末年始にいろんな占いで「今年は旧交を温める年」とよく書いてあって、「ふ〜ん」くらいにしか思っていなかったけど、今はこれのことだったんだーと納得しています。

早寝早起きでよく歩くから、健康的な毎日が送れるようになるかも。。

コメント一覧

花見に行けるかなぁ
バジルさん、ありがとうございます。
まだ慣れていないので体は疲れるけど、精神面で元気なので、よく歩いてよく寝て健康的な毎日を過ごしています。
今年は桜の開花が早いですねー
一回は花見に行きたいけど、土日はどこも混みそうで、どこに行こうか迷ってるところです。
良い仕事に出会えました
かおらんさん、ありがとうございます。
新しい仕事は楽しくて、毎日元気に通勤しています。
これから忙しくなるようなので、体調管理に気をつけなくちゃと思っています
バジル
お仕事が始まって心身ともに忙しく過ごされていることと思います。
無理せず、ぼちぼちでいきましょう。
今年は桜の開花が早いと聞いています。
素敵な春を過ごされますように。


かおらん
おめでとう
しばらくブログチェックしないうちに、いいお仕事が決まっていて嬉しいです😆
芽吹きの春ですね〜!
おめでとうございます🎉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「資格・転職・就職」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事