Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

久々のユアスタ vsカターレ富山

2009-07-12 23:10:18 | Weblog


ユアテックスタジアム仙台、芝の張り替えでベガルタ仙台のホームゲームも
しばらく行われていませんでしたが、張り替え完了で久々の観戦です。

今回は仕事も絡んでたりして、チケットはタダでいただきました。
今日のゲームはスポンサーであるうちの会社のマッチゲーム。
スタジアムDJ、スタジアムツアー、選手との手つなぎ入場、フェアプレーフラッグ持ち、
といろんなイベントに絡む中、その一環でうちの妻と娘たちが花束贈呈をすることになりました。



ベガルタ仙台のスタッフに案内されてスタジアム内を移動していたら…
なんと岩本輝雄氏発見。
スタッフの方が「今日花束贈呈する人たちです」と紹介してくれて、サインを貰えることに。



さすが元アイドル選手(?)。カッコイイなぁ。





花束贈呈直前に控え室で。
長女と次女、ちょっと緊張してます。

このあと無事に任務完了。
任務後にはマスコットのベガっ太くんもねぎらいに(?)来てくれました。







あとはシートに戻って観戦。
開始1分後にリャンがゴールしたみたいですが控え室にいたのでまったく見られず。

そのあとは2得点、1失点して結局は3-1で勝利。
現在J2で3位。来年こそはJ1に昇格したいものです。










関係の皆様、今日は本当にお疲れさまでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It\'s muggy!! | TOP | 夏ドラマ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog