Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

GWその1秋田ツアー

2012-05-08 21:30:23 | 旅の記録
GW10連休の序盤。
4/29~30で秋田の実家へ帰省。

写真を撮るのが楽しくてしょうがないこの頃。
たくさん撮ってもっと上手くなりたい。





実家の玄関外の花。以下、実家の小物などをいくつか。





















近くの公園へ。
子ども向け遊具がリニューアルしてた。
子どもたち大喜び。









桜がきれいな公園だけど、まだ蕾が多かった。





山がいっぱい。









夕方から温泉ホテルへ行って日帰り入浴。
風呂の前に久しぶりのボウリング。
長女と次女は生まれて初めて。









バイキング会場の照明が提灯風だった。





翌朝。





母校の中学校へ散歩。
中1の時に完成・移転した校舎ももうだいぶ古くなってきた。





満開の桜を発見。
ガストのすぐ隣。


田舎はいいね。癒される。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日の散歩などなど | TOP | GWその2世界遺産平泉&厳美... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、いい天気 (若禿)
2012-05-08 22:58:35
GW後半だけ帰省しましたが、天気悪くて桜も散り散りで無念。

レンギョウいいな。
花言葉は希望ですよ、奥さん!
返信する
Unknown (みずたん)
2012-05-10 11:05:50
レンギョウの眩しい黄色いいね。

花詳しかったっけ?(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 旅の記録