Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

J LEAGUE DIVISION1 1stステージ第8節 ベガルタ仙台 vs 鹿島アントラーズ

2015-04-29 22:42:13 | 写真:スポーツ


Nikon D5100 / AF-S DX NIKKOR 55-300mm F4.5-5.6G ED VR / Capture NX-D 1.2.0

未来の遊園地で家族サービスをしてから単身で離脱して地下鉄で泉中央へ。
ハーフタイムチケット(後半から半額)で55分あたりから観戦。

鹿島サポの皆さん、仙台へいらっしゃいませ。
なんかいつもよりアウェイエリアが広いような。





Nikon D5100 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR + NH-WM75 / Capture NX-D 1.2.0

今シーズンはスタジアム初観戦だ。
リーグ戦を日曜日メインにしてくれるともっと行けるんだけどな。





Nikon D5100 / AF-S DX NIKKOR 55-300mm F4.5-5.6G ED VR / Capture NX-D 1.2.0

富田くんと柴崎くん。
席がスタジアムの一番上だったので距離がありすぎた。
望遠ズームレンズテレ端の300mm(換算450mm)で、さらにクロップしているので解像度は低いわノイズは出るわ。





ゲームは前半43分に鹿島の昌子に得点されていた1点を追う展開。

到着してちょっとしたところで後半23分、自エリアでボールロスト。カイオにうまくやられて追加点を許す。
後半47分には金園が1点を返すも、そのままタイムアップ。

これでリーグ戦3連敗。ナビスコも入れると4連敗じゃないの。

前節アウェイ松本戦よりはよかったらしいものの(あまりみてない)、今日の後半に関してだけいえば迫力のある攻撃とは思えなかったな。
シーズン序盤には上位だったけど、あっという間に2ケタ順位に。
もう降格絡みのドキドキは嫌だよ。


さて、連休初日からなかなか忙しかった。
明日からは旅に出よう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台牛たん焼きの老舗 | TOP | 家康公を祀る »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 写真:スポーツ