Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

またもやPG

2007-09-24 21:19:57 | Weblog
先週に引き続き、また行っちゃいました。

大衡村にてパークゴルフ。


前回はあいにくの雨模様でしたが、今回はばっちり晴天。
芝はちょっとだけ濡れていましたが、なかなかのコンディション。

メンバーは前回と同じキャズ、たつ、ひきに加えて、
今回初めてのうっちー、のぶこ、Tゆき、そして自分の7名。




いやぁ、やっぱり楽しかったっす。

そして前回、実は「かたくりコース」のNo.4ホールでホールインワンを
やっていたのですが、今日は同コースNo.7ホールでまたもや達成。
2回連続です。

イーグルは気持ちいいなぁ。


あーびっくり。


これがかたくりNo.7




やっぱ大事なのは技術よりもパワーよりも集中力。
今日は痛感したなぁ。

ティーショットで正確にフェアウェイをキープして、
セカンドショットやサードショットでしっかり寄せて、
オンしたら正確なパットで沈める。

これらはどれも欠かせませんな。



そして天気があまりに良かったこともあって、みんなしっかり日焼け。

あぁー、派手に焼けた。
顔と手がひりひりするよー。

明日仕事に行ったらいろんな人にびっくりされそう。





キャズヤのパットだ




バンカー脇のラフからの難しいショット




プレイを終え戯れる2人(ん?)



Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あり得ない | TOP | 種田山頭火 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-09-24 22:49:41
ぷらたなんさんの写真が見たいです
返信する
Unknown (まつり)
2007-09-24 23:26:18
みんな楽しそうで、凄く羨ましいです!
PGのお誘いを断ってしまった私は、結局本日、2時~授業やってました…(泣)

次回こそ、次回こそは一緒に行きますから~~!!
返信する
日焼け (cazooya)
2007-09-27 00:21:48
みんな焼けたよねぇ。
会社に行って扉を開けるとすぐに、
真っ赤に日焼けした二人が振り向いてお出迎えの図に笑っちゃいます。

私はもう顏の日焼けがむけてひどい顏に。
返信する
赤ら顔 (みずパパ)
2007-09-27 02:19:27
>あいちゃん
やだ♪
なーんてね。
自分は写真を撮る立場が多いから、写ることがほとんどなくてね。
ま、もし自分が写ることがあればそのうちね。

>まつりちゃん
授業でしたか…お疲れさまです☆
いつもいろいろ無理を引き受けてくれてありがとうねー。
次回は…いつになるのかなぁ。
連休なんてめったにないからなぁ(ToT)

>キャズヤさま
ほんとにみんな焼けたねぇ。
自分とやまの2人は特に目立ってるかも。
そして皮膚もむけはじめました。
で、次はいつ?(笑)
返信する
10月の連休? (cazooya)
2007-09-30 01:10:09
10月の連休は10/7,8があるけど、、、
返信する
連休! (みずパパ)
2007-10-01 22:45:40
また7日か8日に行きますか?( ̄ー ̄)
返信する
!? (cazooya)
2007-10-02 00:00:40
受けて立ちますが、何か?

PGAのツアー並になってきたな、、、
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog