Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

自転車乗れた!

2007-10-01 22:59:18 | Weblog
長女・光が自転車に乗れるようになった!



土曜日、自分が見ていない時でしたが、やっと乗れるようになりました。
6歳と3ヵ月。
運動神経が鈍いので心配してました。

やっと乗れるようになってほっとしたぁ。

練習頑張ったもんな。


よしよし。





写真は、日曜日にマンションの前で自転車乗り披露中の図。



さぁーて、次は響ちゃん、あなたの番ですよ。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種田山頭火 | TOP | コスモスまつり2007 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (cazooya)
2007-10-02 00:03:44
やったね!
自転車に乗れると楽しいよね。
色々なところにも行けるし。
ただ、交通量が多いので安全に気をつけて。

自分が乗れたのっていつだっけ?
遠い昔なので忘れた。
返信する
おめでとうございます! (元アフロ)
2007-10-02 01:59:09
ってか姉妹すごく似てますね!

自分は自転車乗り始めのころは信号のないところまでって行動範囲決められてましたねー、今考えたら酷な話ですよね。
返信する
やりましたねっ (ちゃとる)
2007-10-02 15:14:31
補助輪がとれるとスピードが出るようになって,本人もとても自転車に乗るのが楽しくなるようです。どこへ行くのも自転車で…というようになるので,三輪車の妹が一緒の場合はちと面倒に思う私です。安全運転を教えがてらお父さんとサイクリングなどよろしいのではないでしょうか♪

あっ,今うちのムスメが響ちゃんの写真を見て「あっ,なっちゃんだ!(←自分の名前)」と発言。ちがうでしょうが…。



返信する
やったー (みぃねぇ)
2007-10-02 23:10:32
良かったですね~きっとパパの見ていない時もたくさん練習したんだろうな

自転車乗って親子でお出かけも、いいですね~。
パパが時間取れれば…

秋をみんなで楽しんでください
返信する
ありがとう (みずパパ)
2007-10-03 03:00:52
>キャズ兄
自分が乗れたのは小1だったような。
小1になって初めて練習したんだけど。

>元アフロ
自分が当時住んでいたところは、近くに信号がなかった(笑)

>ちゃとるちゃん
サイクリング、いいねー。
交通法規もちゃんと教えたいものだなぁ。
でも自分用の自転車がない(ToT)

>みぃねぇさん
その時間がなかなかとれませんが…(^◇^;)
秋ですね。紅葉見に行きたいなぁ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog