Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

マーック☆

2008-06-02 20:54:26 | Weblog
この前のマックランチの時の写真です。



マックは…まぁあんまり美味いとは言えませんが…



安いのと、子ども達を遊ばせることができるので重宝してます。



そして空を抱っこして歩いていると、やけに視線を感じます。

知らない人にもやけに声をかけられます。

まぁ、かわいすぎるから仕方ないか。(←バカ)




空の接写ショット。




うちの3姉妹。空が目をつぶっちゃった。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチにて | TOP | 響、初めての運動会 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ちゃとる)
2008-06-04 16:42:18
ホントにお目目が大きくてかわいいですね~!
うさぎのかぶりもの(帽子?)がまたいいです(笑)。

私もつい下の子には、てっぺんに葉っぱのついた帽子とか、果物のヘタのついた帽子とか選んでしまって、夫に「バカっぽい」と言われてしまうんですがけどね(笑)。


返信する
かぶりもの (みずパパ)
2008-06-05 00:58:47
うさぎのかぶりもの、いいよねー。
もらいものだとは思う(←知らない)けど、自分もお気に入りです。

他に犬のもあって、それも好き。

小さい子にしか着せられないけどね。

関係ないけど、小さい子のほっぺのさわり心地が大好きです。
いつもむにゅーっとやって遊んでます(笑)。
返信する
久々コメ (シャドウ)
2008-06-05 18:16:09
太るよ〓
返信する
もう (みずパパ)
2008-06-06 18:56:03
太ってるよ(>_<)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog