Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

イベント

2009-07-03 02:06:51 | Weblog
なんか最近はイベント統括の仕事が多いです。

「統括」と言えば聞こえはいいですが、実情はとんでもない量の雑用の集合体。

今日も大きなヤマを1つこえました。


埼玉からやってきたグループ会社との合同研修会。
会場押さえから打ち合わせから…と今日までの準備も大変だったのですが、
その本番が今日。

大きな抜かりはなく何とかこなせてほっとしました。

協力してくれた皆さん、ありがとう。


夜は彼らの慰労会。
久しぶりにお酒を飲みました。
歌ったのも久しぶりだな。

あちらのボス含め、楽しいキャラの皆さんでした。



つ、疲れた…(^◇^;)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界名作劇場 | TOP | スイマーよ!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog