MIZUNO Katsuya

STEP WORLD LL日進駅前教室 代表講師のブログ

誠にありがとうございます。

2020-12-27 14:29:39 | 英語教室

 今年度も大勢の生徒さんと保護者様に「みんなのこえ」と「保護者様の声」を書いて頂きました。誠にありがとうございます。

 皆様に書いて頂いた文章を読むと、私たち講師は嬉しく思うと共に、気持ちが引き締まります。

 低学年は「ゲームが楽しい」 高学年になると、「英検に合格した」そして「スピーチコンテストでがんばった

 学年が進むにつれて、「楽しい」だけではなく、「努力の上で、目標を達成した時の喜び」に変わってきます。それら全てに共通しているのは、英語力向上のための手段であるということです。

 LL日進駅前教室では、楽しみながら実力を付ける質の高い指導を目指しています。「英検合格を目指してがんばろう!」方式ではありません。日頃の学習を大切にして基本的な英語力を身に付けて、その結果として英検に合格することを目指しています。

 そのため、一度合格しても、2度3度とさらに高得点を目指して、同じ級に何度もチャレンジする皆さんは多いです。当教室では単に合格すれば良いとは考えておりません。内容が大切です。

 私共講師一同は、数ある英語教室の中からLL日進駅前教室を選んで頂いた皆様方の期待を裏切らないように、そして、お子様が笑顔で元気に教室に通ってくれるように、これからもより良い授業を目指して努力を続けます。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

<追伸>
関連事項は以下をクリック

「英検に合格しても何度も同じ級にチャレンジ」
https://blog.goo.ne.jp/stepworld-llnisshin/e/cab15a1073211f830f1e3296f056cff5

 

 

この記事についてブログを書く
« 2020年度第2回英検の結果発表 | トップ | 子どもの頃 »