みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

地獄が待っていた。

2008-11-29 | お仕事関係
17日(月):先週ほどほどになっていた入力データが、土曜日に大量に入ってきた。
何故だか分からなかったが、今日もいつもの2倍、2日分のデータが入ってきてえらいこっちゃ。
22時まで働いて、家に帰ってご飯を食べてから、在宅入力アルバイトを終了まで手伝った。
AM3時を回っていました。お風呂にも入らず、このまま寝ました。

18日(火):朝起きられず、11時に出社しました。
通常、11月から減少するはずのデータが増えてしまったので、スケジュールが大きくずれてしまいます。
スポット業務を入れていたのに出来ない!ぎりぎりまで遅らせて、今日のデータ量はどうなのか・・・
また、2日分来ちゃったよ。今日も22時に終って、家に帰ってご飯を食べてから、在宅入力アルバイトをAM6時まで(明るくなったったよ)
今日は、お風呂に入ってから寝ました。

19日(水):7時に寝て、11時半に起きて、13時から出社しました。
今日は、後輩君がお休みなので休む事は許されません。
スポット業務の納期があるので、2日分のデータの納期調整、少し遅らせてもらいました。
ここで分かったのですが、20締めに間に合わせるために、大量のデータが入って来たのです。
先月の実績を確認すると、同じように20日前に増大していました。(もっと早く気付いていればなぁ~
納期調整したので、27時に終って

20日(木):今日来るデータを22日の9時までに納品しなければならない。
昨日のデータは21日の夜納品だから、今日の分は、21日の夜に入力しなければならない。
今日のデータは思っていたより多くないみたいです。
明日はゴルフなので、20時に上がらさせてもらいました。(少ないといいなぁ
明日ゴルフが終ってから、徹夜で入力して、土曜日も出勤なんだよなぁ~
ゴルフの練習なんて・・・忙しくて何にもしてないや。
家に帰って、ゴルフの準備して

写真はポポちゃんのタンポポです。だんだんタンポポが採れなくなって来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂のおかげ | トップ | ジャパンカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事