みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20240229 ホームコース ブルーティ

2024-02-29 | ゴルフ




2月29日 ホームコース コーライ芝(ベント芝ミックス) ブルーティ  


天気:  風:弱


43(18)42(16)=85(34)


1パット以下3回、3パット1回、OB1回・ペナ(池)1回、バンカー2回


【目標】パーオンパー6回:寄せワンパー6回:ボギー6回
【実績】パーオンパー以下6回:寄せワンパー2回:ボギー8回


【反省点】
③ 125Y右から左の風、9iでグリーン左から転がって赤杭の中
⑤ 135Y左から右の風やや左足下がり、7Iでグリーン右バンカー
⑥ 210Y右から左の風、3UTで左サブグリーン
⑦ 210Y右から左の風、3UTで右バンカー
⑨ 1m弱ややフックを右に外す3パット

⑩ 1m弱ややフックを左に外す
⑪ 125Y左から右の風、9iで右サブグリーン
⑬ 20Yラフ左足上がりアゲンスト、54度で8歩ショート
⑰ ドライバーで右OBの後、左池(3ペナ)


【所感】
 ティショットは17番以外まあまあだったけど、イメージしているインパクト体勢にならない。アイアン・UTもそこそこ打てるようになってきました。
 アプローチは12回中、2回寄せワンパー、あと4回取れるように練習あるのみ。
 パターは2回ミスヒットしたけど、10フィートの距離感は出てるので、真っ直ぐ転がりのいい球を打てるように練習あるのみ。

 



 GDOハンデは  に増えました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240229 れあ 6歳と3か... | トップ | 20240303 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事