みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

インデックス障害

2008-07-29 | お仕事関係
23日(水):朝からトラブル対応して、30分遅れでなんとか納品出来ました。
明日、東京から財団法人の視察があるので、営業がやってくる。
そろそろ話し相手がほしい頃でしたが、仕事に追われてそれどころではありませんでした。
昨日のトラブルのリカバリーが済んだところで、今日も同じエラーが発生しました。
これじゃあ、この入力ソフトは使えないよ。
本社に連絡して、販売元にバグ調査を依頼しました。
原因はデータ削除によるインデックス障害だと思うんだけど、販売元は、それは無いと・・・(まあいいから原因究明して)
販売元は画像割振りでエラーが発生してるという事なので、割振り後に入力画面を一つづつ開いて確認して・・・(しんど

いつもは19時に食事に出かけて、ホテルに戻りブログアップしていましたが、とうとう外出する時間もなくなりました。
ホテルに戻ったのは、24時を越えていたので、ブログアップした時は24日になっていました。
毎日更新しようと思っていたのに・・・ゴメンね。
正直パワーが無くなって来た。カップラーメン食べて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰められました | トップ | バツが悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事