みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20200720~20200722

2020-08-07 | お仕事関係





20日(月):通常業務 入札案件見積り
 速歩2km
 歯磨きつま先筋トレ


21日(火):通常業務 週報・予実確認 18:00~臨時PMS部門長教育
 速歩2km
 歯磨きつま先筋トレ


22日(水):通常業務 7:30~佐世保インプットセンター課定例会議 9:30~インプットサービス課定例会議 11:00~テレワーク提案プロジェクト 13:00~受託業務欠員採用面接
 歯磨きつま先筋トレ





 月曜日から体が重く、体調不良でした。(パタ練なしですぐに寝た)新型コロナも疑いましたが、発熱も味覚障害も無いのでいいのかと思いながらも普通に出社しました。今(7/29)は何の問題なく元気です。
普段から寄り道しないで真っ直ぐ家に帰るし、ゴルフ練習も距離を保っているので、感染するとしたら、電車か会社なんだけど、マスクと手洗いうがいを徹底してれば大丈夫であってほしい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200718~20200719 | トップ | 20200809 ザ・インペリアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事