みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

ドーナッツを40個

2010-07-08 | お仕事関係
17日(木):出張先で見積り作成。お昼ご飯にSE君の車でちょっと足をのばして、有名なうどん屋に行きました。(かなり美味かった
帰りにショッピングセンターに寄って、ミスタードーナッツを40個買って帰ります。
インプットセンターにお土産です。総勢、40名を超えていますが、昼間は40個でぎりぎり足りました。(いつもは帰り掛けにケーキを買うのですが、人数が増えてきたのでミスドで我慢ね
新業務のコンタクトセンターの11月までのパート社員の面接をしました。2名応募でその2名を採用したんだけど、ひとりが元パンチャーで連想入力も出来る(10年ぐらいブランクがあるけど、うちの子よりも速いだろう)かも
最後の夜になるので、部長のおごり(会社の金)で食事しました。

18日(金):新システムの乗せ変えたFAX受注がトラブった。朝から電話が入る。
本社に連絡しながら、なんとか原因が分ったけど、責任はこちらにあるので、また配送の手伝いをしなくてはならない。
来た時にあやしいなと思ったが、コンタクトセンターの業務に遅れが出てきてしまった。
土曜日も出勤して遅れを取り戻すように指示して、空港に向かいます。
朝、濃霧で欠航してたけど、15時の便が飛んでるから余裕だったのに、空港にタクシーが止まってない。
欠航してた。昨日で運を使い果たしか・・・明日の便に変更して、会社に戻って、後輩君のところにもう一泊します。(ゴメンね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプットセンターに出張 | トップ | 雲の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事