みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20180422 れあ 5ヶ月と17日

2018-04-22 | レアチ





4月22日(日)


れあ君、今日、マラリアのクスリをご飯と一緒に食べました。普段よりお昼寝が多い気がします。


かむのは、なかなか、最近、暑くなってきたので、家に帰るとすぐに靴下を脱ぎます。足の指を噛んできます。仕方なくビターアップルスプレーをかけます。かければ噛んできませんが、なかなか先にできません。


会社から帰ると、遊んで遊んでと、飛んできます。イスに座って、晩ご飯を食べようとするとヒザの上に飛び乗ってこようとします。それがかなわないと太もも辺りを噛んできます。手で払おうとすると、その手を噛んできます。ご飯を中断して、ひもやオモチャで遊ぶときもあります。





れあ君のご飯も大変そうです。なかなか食べてくれないそうです。カナガンも食べてくれたんだけど、最初だけで、ササミとかミルクパウダーとか混ぜて1日3回食べさせているそうです。無理に食べさせようとしなくていいと思うけど、ママっちは、パピーは何かで食べさせないといけないとか言って心配してます。ウエットタイプのドッグフードを探したり、カナガンも止めると言い出しました。どうなることやら・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180331~20180401 | トップ | 20180422 つばめ 今年もチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レアチ」カテゴリの最新記事