みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

インプットセンターに出張

2010-07-07 | お仕事関係
14日(月):インプットセンターに出張だ。8時20分の飛行機だったが、で離陸に30分も待たされた。(前回も雨だったなぁ)
乗り継ぎに2時間近くあったからいいようなもの、間に合わなかったらどうなったのだろう。
予定通りお昼に着いて、早速、後輩のマンションに行きます。荷物を置いて、お昼ご飯へ、出張に来た最初のご飯は、あるお店のラーメンと決めています。(長崎県なんだけど博多ラーメンなんだ
19時まで働いて、後輩君と食事してから、準夜勤の仕事を引き継ぎに会社に戻ります。
初日から22:30分まで働いて、後輩君の所で缶ビールを飲んで寝ます。
本当は日本×カメルーン戦を楽しみにしていたのに地デジのアンテナが無く観れませんでした。(マンションにはまだ地デジのアンテナが付いていなかった)

15日(火):6月からインプットセンターで稼動しているコンタクトセンターの稼動状況を調査したら、PCが足りないし、速度が遅いので、作業に遅れが出そうとの事だった。
すぐに本社に連絡して、対応するように指示しました。
前回の出張では、残業続きでチーフと食事に行けなかったが、やっと行けました。
軽く一杯のつもりが23:30まで楽しく時間を忘れて飲んでしまった。

16日(水):新システムで稼動したFAX受注の得意先から電話が入りました。今まで入力出来ていたのがエラーになったそうだ。
調査したところシステムを入れ替える時に、3日分の改廃データが更新されていなかった。
すぐに更新するように指示をだして、得意先にお詫びの電話を入れました。
今日はホテルに泊まります。最終日も考えましたが、連泊されるよりは、途中で1日でも間が開けば「ホッ」とするでしょう。
前回と同じ、訳ありですが、温泉があるので最高です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遼君グッズ | トップ | ドーナッツを40個 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事