Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

0083のレイコさん。

2007年11月06日 | いろいろ
先日、幸運にも0083のレイコさんのコスができました☆
レイコさんははじめて見つけたときから大好きな子で、0083のコウ・ウラキverもすごくかわいらしいなぁと思っていました。つねづね、軍服をレオタードにアレンジするという発想がすばらしいです!
ただ、カードビルダーをしてもあんまり細かい女の子像がわからないのでf^^;、もっとレイコ&キャシーにせまった作品が何か出てくれたらうれしいかも…。

そんなうれしいこともありつつ、それとバランスを取るかのように、今年の冬コミのサークルスペースは落選してしまいました!
うぅ~残念です。年末のごあいさつができるかも、と思っていたのですが…。
またオンリーイベントには参加します。年始のごあいさつはもしかしたらできるかも?
冬コミ本番まであと一月半ほどとなりますが、サークル参加されるみなさんは、完成までどうかがんばってくださいね(^^)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿