Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

11月2日(月)のつぶやき

2015年11月02日 | Twitterまとめ

アイカツ!ライブイリュージョンではスペシャルゲストとして「初音ミク」ちゃんが登場するよ♪
豪華コラボレーションステージもあるので、みんな遊びに来てね☆
aikatsu.com/event/aikatsu_…
#aikatsu  #アイカツ pic.twitter.com/bvbr9lu9dr

望月 瑞菜さんがリツイート | 2110 RT

アイカツ的ミクちゃんはこんな感じになるんですね♪意外と大人っぽいなぁと思いました(*^o^*)


スパロボのミナキ・トオミネの声が、もう永遠に届かないところにいってしまったのだな…と、大変悲しく、さみしいです。静かな強さ、心の底の激しい感情。私の好きなミナキは、松来さんだったからこそ、と思います。どうか安らかにお休みください。たくさんの感動をありがとうございました…!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿