Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

冬の北海道2011☆2日目。番外編。

2011年11月18日 | おでかけ
美瑛よりの長い道のりから、旭川を経てようやく札幌へ帰ってきた頃には、もうすっかり遅い時間になってしまって。

まだ昨日からしか泊まっていない札幌ですが、1日でも過ごせばもう、そこがふるさとのような気持ちになっていて、
こうして帰ってこられたことに、なんだかほっとしてしまう自分がいます(^^)。

ホテルの部屋へ一度戻って一呼吸して、せっかくなのでまたちょっと散歩しようかな、と、外へ出ました。

昨夜と同じ、肌にぴりぴりするあの寒さを想像して出かけたのですが、
また同じ所を歩いてみても、全然楽に歩くことが出来ました!
というか、寒くない…?(^O^)
いい加減、身体が慣れたせいなのかな??それにしても、ちょっと暖かいかも。



だったので、アイスクリームを食べられるくらいの気分でした!
時間的に、お店がここくらいしかもう開いていなかったこともあるのですが、それでもけっこうお客さん多いですよ。

私は、11月お気に入りの、イタリアンなアイスを☆
チーズベースのアイスに、ビスコッティやピスタチオが入ったフレーバーです。食べ応えアリ!

地下街にあるお店なので、あまり外気に触れずにいられて過ごしやすいのですが、
なにぶん、地上へとつながるエスカレーター近くなので、人が通るたび扉が開いて冷たい風が吹く~。
さすがにやっぱりアイスは、ちょっと寒かったなぁ…。うぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿