Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

原発まで…。

2011年03月12日 | いろいろ
大地震、そして津波の傷痕が本当にいたたまれない中、福島の原子力発電所も現在、非常に深刻な事態になっています。
避難されているみなさん、そして原発で作業にあたっているみなさん、
どうかどうか、本当にどうか、何事もなく、ご無事でいてくだいますように。
そして、一刻も早く、安心して過ごせるようになりますように。

東京でも、つい先ほど、大きな揺れがありました。
まだまだ、落ち着くことはできないようです。
昨夜は、不安感でテレビを付けたまま、眠りましたが、明け方に地震で目を覚ましました。
明日の朝も、同じようにそうなるのでしょうか。

こちらをご覧くださっているみなさん、これからもどうぞ気をつけてくださいませ。私も注意して過ごします。
少しでも節電のため、今日はこの辺でパソコンを落としたいと思います。
テレビはどうしよう…。携帯に切り替えようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿