Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

夏コミ新作3つめはミクちゃん☆

2012年07月27日 | ROM
さてさて、夏コミ3つめの新作のお知らせです☆

『mikupedia -category 0-』 初音ミクコスプレ写真集シリーズ



「VOCALOID」初音ミクちゃんの写真集『mikupedia』。
自分のしたミクちゃんコスから、それぞれにまつわる思い出などを交えながらご紹介するシリーズにしてゆきたいと思います(^^)。

今回の『mikupedia -category 0-』は、私の最初のミクちゃんコス「Knife」を中心に、
これからのシリーズのお話や、ミクちゃんの今後への期待など、思う存分に語らう内容となっています。

まだ、いろいろカテゴライズされる前…というイメージで、いろいろざっくばらんな内容にできたらいいなと思います。
創刊準備号のような感じと思ってくださいませ☆

  

「Knife」の魅玖ちゃん。
ちょっとだけ、…な箇所があって、このままお蔵入りしてしまおうかなと思っていた写真なのですが、やっぱり、
私のミクちゃんコスのスタートの一部、自分的に「これなら許されるかな??」という写真を厳選して、今回収録しています。
ブログをよく見ているかたは、何がどうなのかはご存じかと(^^;。


それにしても、今日もまた一段と暑い…、というか熱い、一日でした(^^;。私は夕方前に無事に帰宅しましたが、西日が厳しいですね。

朝方、山の中で森林浴していたころは、まだ日が昇って間もない時間帯だったので、とても気持ちよかったのですが、お昼に近づくにつれて…、やっぱり暑い!というか熱い!
だけれど、朝晩が涼しいだけでも東京よりずっと過ごしやすいです(^^;。こちらは、夜も夜でまた、趣向の違った暑さがありますから。


さて、明日からはいよいよ、オリンピックも開幕です!コミケも近いし、お祭りムードでなんとかこの暑さを吹き飛ばしたいところです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿