Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

2月4日(木)のつぶやき

2016年02月04日 | Twitterまとめ

ダイヤモンドさん、作りつづけてなんとか形にできました(^。^)☆ pic.twitter.com/IrBMpkevEW

1 件 リツイートされました

ダイヤモンドさんの、着物みたいな前合わせの部分が好き。胸の飾りは、お気に入りのサークルさんで作っていただいた、ソードとお揃いのハートです。これだけで衣装が素敵に見えるので、ありがたいです♪ pic.twitter.com/he5jO7cG0v


あと、トルソーを置いてから半年くらいになるけれど、こういう作業ができるので本当にたすかる!
これで突然技術が上がるわけじゃないけど、バランスとか見やすいし、ほんの少しでも仕上がりが良く出来るならいいなぁと思います(^^) pic.twitter.com/TNvxZ6Q1Da



最新の画像もっと見る

コメントを投稿