Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

「Angels We Have Heard on High」。

2012年09月22日 | プリキュア
今日は一日、ほんと涼しくて過ごしやすかったです(^^)。

今年の夏も、本当に暑かったですね…。

私は、真夏の本格的な暑さの中でも、クリスマスソングを聴いたり、雪の写真を眺めたりしてがんばりました。
あと3か月…!3か月したら、一年の内で大好きな季節の到来です(*^^*)。今年は冬コミ受かると良いなぁ☆


さてさて。プリンセスピースのつづき☆

全身は、こんな感じになってます。ホワイトのエプロン(?)が透け生地なので、いったいどんな風に写るのかな?と心配していたのですが、
写真を見ると、思ったより透けてなくて、でも色だけはうっすらと透けてて。
けっこう、自分のイメージに近いテイストにできたかな、と思っております(^_^)。

それにしても、プリンセスキャンドル!
とても良く出来ていますね~!!購入してから、小一時間、じっくり眺め倒してしまいました。
ふぅっ、とすると、ほんとに火が消えるんですよ!この仕組みに、制作者のかたのこだわりを感じます。
細かい細工も、すごく良く出来てるし。とてもキレイで、やっぱりじっくり眺めたくなってしまいます。もう一つくらいほしいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿