Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

2月8日(日)のつぶやき

2015年02月08日 | Twitterまとめ

ラジオを聴きながら、当時スイートプリキュア♪からもらった元気や勇気は、本当に本当に大きなものだったことを実感しました。私だけじゃなくて、もちろんたくさんの女の子たちも同じ気持ちで観ていたことでしょう。目には見えなくてもプリキュアでつながっていた輪がきっとあったんですよね。


そしてキュアプローラが出てきて安心しました(^_^)


オープニングの語りもマーメイドさんだ(*^^*)


こんな後輩がいたら幸せですね(*^^*)


ワンフェス向かってるけど、思ったより雨がすごい~(^◇^;)みなさま会場内でどんな風に過ごしているのかな~。


発表!プリキュアーツオールスターズ商品化アンケートを受け制作された新作「S.H.Figuarts キュアエコー」! twme.jp/tns/01ZJ #ワンフェス魂 #wf2015w #precure #t_shf pic.twitter.com/vAnnBIMjGp

望月 瑞菜さんがリツイート | RT

そしてスマホ越しにキュアエコーを見て、スマホ握りしめて泣きくずれています(T . T)


ワンフェスです~~(^O^)/
寒い…でもたのしいです♪ pic.twitter.com/GvS0fzc4YZ


ワンフェスおつかれさまでした~!お会いできたみなさまありがとうございました♪
午後からの参加だったけれど、行けてよかったです(*^^*) pic.twitter.com/IY88Oq0SKK


プリキュアーツのキュアエコーさん!
まわりを固めている初代&ピンクチームにもしびれますね。
展示もキラキラしていてとても綺麗でした。 pic.twitter.com/nH82RATKby


ワンフェス、プリキュアーツのキュアエコー続き。後ろ側から。
キュアビューティのコスで激写していたからか、まわりのカメラさんたちがさりげなく場所を空けてくださっていたような気がします。今さらではありますが、ありがとうございました~! pic.twitter.com/UDOp2YJZFq


今日のワンフェスはキュアビューティのコスプレで♪
寒かったけれど、たのしかったです。
撮影してくださったみなさまありがとうございました(^ー^)ノ

#WF2015 pic.twitter.com/PBCJnoqRbV



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんよう(^^)> (ヒロ)
2015-02-09 15:40:35
流石!雪で瑞菜様のビューティに慣れたのか寒さを感じない画像ですね

こんにちわ

ブログの更新速度に遅れてる私ですが、お元気・・・そうですね画像からも見てとれます

恥ずかしながら「ワンフェス」へ行った事のない私ですが、静岡ホビーショー同様、新作お披露目もあるようですねとにかくレインボーフレーバー12を目指して奇跡起こせGo!プリンセスプリキュア~~~・・・と本日までOPを百数回見て、ようやく歌詞を覚えました
かれんさんの親戚と思えるみなみさんですが、変身直前はれいかさんみたいに生徒会長としての責任感に心打たれました系譜があるみたいですねせつなさんは例外ですが、基本”青”のようです
確かにマーメイドは髪が多く、マーチ以上かもしれませんね今回髪の色が前髪と先部分が違うのでコス大変そうですね

なっちゃんが忙しくて、2週間に一度しか会えなく寂しいですが、瑞菜様もインフルエンザとお怪我には気をつけて、レインボーフレーバー12でお会い出来る事楽しみにしてますでわでわ失礼致します
返信する
ごきげんよう♪ (瑞菜)
2015-02-10 23:28:39
こんばんは。毎日寒いですね~。おふたりはお風邪などひかれず、元気にお過ごしでしょうか?

ワンフェスはフィギュアの祭典なので、いろんな新作やお披露目があるのでたのしいですよ☆
いつか機会があったらおふたりで行ってみてくださいね(^^)。

プリンセスプリキュア、たのしんでいらっしゃるようでなによりです♪
もちろん、私もたのしく観ていますよ~(^O^)
みなみさん、とても素敵ですよね☆まさに、「つよく、やさしく、美しく」を体現なさっているかただなぁと思いますね~。
ヒロさんは基本“青キュア”なんですね。なっちゃんも一緒ですか??
私の周りも、青キュアメインのかたがなぜか多いですが、やっぱり憧れますよね(*^^*)。
これからのお話もたのしみです。レイフレ12でいろいろお話したいですね♪
返信する

コメントを投稿