Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

11月10日(木)のつぶやき

2016年11月10日 | Twitterまとめ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュアップ▽ラパパ!! (ヒロ)
2016-11-11 18:38:52
ヨ~ソロ~

お久しぶりです

沼津街中ラブサン聖地巡礼の帰路中に冬コミの話をしていて、このブログを見て・・・15CUREが出るそうなので、コミケデビューとして冬コミに行こうかと思ってます

15CUREは、なっちゃんから予約すると思いますので、宜しくお願い致します

でわでわ明日もいい日になあれ
返信する
初コミケ計画・発動ですね♪ (瑞菜)
2016-11-12 00:14:37
キュアップ☆ヨ~ソロ~

すっかり寒くなりましたが、ヒロさんもお元気にお過ごしですか?

冬コミの計画、なっちゃんからのコメントで拝見して、ぜひぜひ来ていただけたらうれしいって思っています!
おふたりに来ていただけるのなら、ますます15cureもはりきって作れそうです☆!

今年の最後にコミケの聖地でお会いしましょう~~~(^^)/
返信する

コメントを投稿