Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

2月8日(金)のつぶやき

2013年02月08日 | Twitterまとめ

今日は朝からすっごく風が強いですね!もちろん飛ばされませんけど、ひたすら寒いです。明日も出勤なのでがんばります~。


そういえば、ハートキャッチプリキュアの大人向けシルバーアクセサリーが出るそうで(^^)。なかなかかわいいデザインですぬた♪私はアクセサリー類は全くと言っていいくらい着けないですが、着けてるかたを見かけたらドキッとしてしまいそうです。


帰宅中に、たまたまプリキュアDCDのあるスポットに立ち寄ったのですが、機械が新しくなったからか、遊んでいる子がけっこういました☆私は昨日2回遊んでみただけですが、確かにかわいいしたのしいですよね(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿