Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

5月26日(金)のつぶやき

2017年05月26日 | Twitterまとめ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんよう!ノーブル学園2年、生徒会長の海藤みなみです!! (ヒロ)
2017-05-27 18:05:12
キラキラキラルキラキラル

レイフレ以来お久しぶりです・・・微妙な仕事量の激務ながら本日、なっちゃんとまったりしてます先週は航空祭、先々週横浜散策と一日家にいない日々でした

ブログの更新に追い着かないながら、トワ様に癒されますね

『MERMAID TIME』収録量も素晴らしいですが、瑞菜みなみんの乗馬と海辺の瑞菜マーメイドは、感動×4でした
Blu-rayになっての高画質が美しさをより際立ってますねパッションの時のようになっちゃんのマーメイドコスのお手本になると確信します

明日は、名古屋と相変わらずですが、6月・7月はのんびりと瑞菜さんの作品をなっちゃんと観賞したいと思います

デワデワプリキュアアラモード
返信する
学園のプリンセス☆ (瑞菜)
2017-06-06 03:27:39
こちらにもコメントありがとうございます!
レイフレ以来おひさしぶりでしたね…日々お忙しい中、本当にありがとうございます。

ブログの更新、、これからもヒロさんが追いつかないくらい増やしてゆきますので、お覚悟はよろしくて?!
…おひまなときにでも読んでやってください(>▽<)

『MERMAID TIME』は、とくに乗馬シーンが好評みたいで、ぎりぎりでも収録できてよかったな~と思ってるところです。
乗馬は、その優雅さもみなみさんらしく映りますが、
姿勢に気を配ったり、馬との呼吸を合わせたり、とにかく自分との闘いでもあって、
そんな部分も、みなみさんらしい気がしました。

Blu-rayの高画質もたのしんでいただけて、とてもうれしく思っています(^ ^)。

この初夏は、おふたりでのんびりと過ごされるの、いいな~。
そんな何気ない時間も、がんばるためには大切だと実感します☆

ではでは、プリキュアアラドーモ!
返信する

コメントを投稿