Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

メリークリスマス☆

2008年12月25日 | いろいろ
今年のクリスマスは快晴でしたね☆
みなさんはどんなクリスマスを迎えましたか?
私は、昨日のイヴに、やきとり食べて、韓国料理食べて、チキン食べて…などなど、とにかくいろいろ食べました(^^)。
チキンは、なんとめずらしい“江戸味噌味”!
お店のおばさんがとても福のありそうなかただったので、ご利益を期待して買ってみましたがとてもおいしかったです(^^)。
ひさびさにのんだシャンメリーも良かったです~♪

クリスマスを過ぎると、もう年末ですね。
私は明日で御用納め!でもこれから家のことをいろいろしなきゃですね。
カゼに負けずにがんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿