goo

魚の目利きについて

2016年11月25日 | ここで一服・水元正介
▶︎NHKの「プロフェッショナル」は、ねこさんと呼ばれる目利きの魚屋さんでした。
▶︎今でも漁師さんから、魚に関する教えを受けています。それにしても、漁師さんはたばこが良く似合いますね。
▶︎久しぶりにガツンときました。場所は、宮崎県日南市ということもあり、興味津々でしたが、だんだんと画面に釘付けチになりました。
▶︎少し時間をおいて、録画をもう一度みました。私と同い年、まだまだ現役、強すぎるほどの刺激を受けました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。