goo

箱庭の手前に吸い殻が溜まっていました

2010年01月26日 | たばこをめぐる見聞記
★ 港区内の神谷町駅付近のビルとビルの間に、箱庭が作られていました。遠くに見えるのがミニ日本庭園ですね。きっと、左側のビル1階の日本料理店のテーブルに座れば、ウィンドウ越しにライトアップされた箱庭を見ることができるでしょう。

★ しかし、その手前を見ると多数のたばこの吸い殻が捨てられ、掃き溜めのようになっていました。一人の通行人が歩きたばこの果てに、ビルとビルの隙間に吸い殻をポイ捨てし、それが発端となり次々に捨てられたのだと思われます。奥に見える箱庭が台無しですね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。