goo

小山ゆうえんち跡の喫煙コーナー

2010年01月15日 | たばこをめぐる見聞記
「♪小山ゆうえんちぃ~♪」というコマーシャルソングで有名だった場所も、現在はショッピングモールに様変わりしています。大きな回転木馬だけが、当時の名残りとして今も営業しています。

先日、カミさんと「アバダー」という映画を観てきました。2時間半以上の長篇でしたが、久しぶりの映画館で観る映画だったので楽しめました。少々寒かったけれど、映画を観たあとの一服もすごく美味しかったです。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。