goo

ベナン旅行中の先輩、グルメ巡り!

2016年07月22日 | O60→70(オーバー70歳)
今、インドネシアのベナン旅行中の先輩が、Facebookに写真を投稿していたので、次のようなコメントを書き込ませていただきました。

「私の新婚旅行は、インドネシア・クラブメットのチェランティンビーチでした。3月で雨季だったけど、とても楽しかったです。帰路、シンガポールに立ち寄って帰国しました。今から約30年前ですけど。原田さん、存分にお楽しみ下さい。画像の何枚か、私のブログで使わせていただけますか?」

そしたら、すぐインドネシアから「いいね」が届いたので、写真を使って「いいよ」と理解し、さっそく写真とともに投稿させていただきます。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。