ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

3/2 お坊ちゃん。

2014-03-02 17:26:03 | Weblog

近所のお坊ちゃんのお母さんがピアノの発表会に招待してくれました。前から新聞に載ったとか、金賞を受賞したとか、ロシア行ったとか、スゴイらしいことは存じておりました(笑)。場所は行ってみたかったコンサートホール。紗季と二人でデートです

発表会にお呼ばれしたら、花束を持って行けばいいのでしょうか?紗季の発表会でも見かけるし。男の子だけど、花束を用意しました。なかなかゴージャスな雰囲気で、私も紗季もおめかししてきてよかったわ。

思った以上に上手でした。たぶん褒め言葉じゃないけど、自動演奏のようにスゴイ。リズムも正確指が目にもとまらぬ速さで動いてました。プログラムに書いてある受賞歴もなんとも立派2年生でもこんなに上手になれるんだと驚きました。

他の子どもたちもとても上手で、聴き応えがありました。

休憩に入り、お坊ちゃんも出てきて、花束喜んでくれました。紗季とのツーショットも撮ってあちらのお母さんがメールで送ってくれました。この写真は将来必ず価値がでてくると確信してます。おしゃれした2人がかわいくて、何度も見てます

その後紗季と併設のレストランでランチ。紗季は『ウインナーとフライドポテトの盛り合わせ』を食べました。完全にワインのメニューです。私はスープとメイン、パン、デザートのセット。一緒に取り分けて食べました。紗季とレストランで食べられるようになるとは…。

その後また再入場して、演奏の続きを聴きました。私はこのままずっと終わるまで聴いていたかったけど、4年生まで終わったとき、紗季が耐えられず出てきました。いつか心ゆくまで聴いてみたい

その後大丸に寄って、食料品などを買って帰ってきました。

紗季がヨチヨチ歩いてた頃、いつかこの手をつないで大丸に行く日がくるのだろうか?と思っていたけど、やってきましたね。何買う?とか相談しながら、歩く日が。まだあまり長くはつき合ってもらえないけど。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿