ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

5/11 えこりん村。

2008-05-11 17:41:19 | Weblog

今日は私の父・母が恵庭の『えこりん村』に行くというので、いっしょに連れてってもらいました。パパは仕事のため欠席。

まず、回転寿司で腹ごしらえ。紗季ちゃんはサーモン・中トロ・えび・穴子を食べました。お寿司はけっこう好きみたい。たくさん食べました

えこりん村は、ガーデニング用品や花の苗などがいっぱいそろってます。ステキな一軒家に住んで、ガーデニングをやりたいなと夢が膨らみましたが、買ったのは朝顔の種だけです

私と母が見ている間、紗季ちゃんはじいちゃんと馬に乗ってきたそうです。乗馬なんて、ブルジョアな体験させてもらってよかったね。

ポケットにたんぽぽを入れて、登場しました。

トマトの木っていうのがあって、一本の苗からたくさんのトマトがなっていました。

園内に『らくだ軒』というレストランが入っているのですが、父はらくだがいると思っていたらしく、スタッフの方に「らくだはどこですか?」とボケ老人っぷりを発揮。いや、確かに羊はいたけど、らくだはいないでしょう、フツウ。母と私は失笑でした…。スタッフの方はやさしく教えてくれましたが、父は「やってもーた」って感じでした。まぁ、父にはよくあることです。

展示してあるトラクターの乗ることもできました。

ジジ・ババに甘やかされて、ジュース飲んだり、ソフトクリームを食べたりしてました。ちゃんと、都合よく甘えてて、そんな時は全然私のところにきません。

帰りの車の中で、眠たくなって私のところにきました。これまた都合よすぎ。道の駅などに寄って、帰ってきました。無料で楽しいレジャーな一日となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タックンまま)
2008-05-12 16:55:21
えこりん村はじめてきいたー
ガーデニングいいね
わたしも 花からすけど
ガーデニングには
興味あるよ
最近一軒家について
我が家も
気持ちはでてきてるよ
でも まだ具体的にはなにもなし


決断はまださきだなー
今度はじめて
見学しにいこーかなー
なんて

夢ばかりふくらみます
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2008-05-12 21:45:06
以外と、今考えてる幼稚園以外のトコロに、引っ越してたりして…。
見に行ったら、どんなだったか教えてね。情報交換しましょ♪。
返信する

コメントを投稿