ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

4/7 ヤマハ。

2008-04-07 13:05:57 | Weblog

今日はヤマハ音楽教室の1回目でした。ヤマハでもらったリュックを背負って、パパに「いってきま~す」なんて言うと、一人前に見えました(涙)。

紗季ちゃんのクラスは6組の親子が集まりました

さっそく、教室の説明を受けて、名札をつけました。その後、名前を呼ばれて「ハイ」と返事をするところで、先生が「紗季ちゃ~ん」呼ぶと、「にしゃい(2歳)です」と言いました(笑)。紗季ちゃんは音楽がかかると、とにかく動いてました。リズムにのって踊ったり、先生の真似をしたりはいいのですが、ママのおひざに座っていなくちゃいけない時も、ジッとしていられませんでした。そして一曲終わると、余韻に浸るヒマもなく「次は」と言ってました

とにかく40分なんてすぐで、あっという間に終わりました。最後にグッバイの歌を歌ってると、シクシク泣いている男の子がいました。お別れが悲しくて泣いてる感じで、ウケました。また来週があるさ

新しいお友達と会って、いろんな刺激を受けて、たくさん吸収してほしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タックンまま)
2008-04-07 21:15:10
さきちゃん
ヤマハもかようのー?
すごーい(^O^)
なんか今年は色々体験する一年だね
同じような年代のこどもがあつまるの??
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2008-04-09 13:46:52
ヤマハも行くことにしたんだよー。
せっかく、二人で行動できる範囲も広がったので、いろんな所に行きたくてさ、私がね(笑)。

クラスは2歳児のコースなんだ。紗季ちゃんは2月生まれだから、遅れることもあるだろうけど、その差を感じてくるよ。
返信する

コメントを投稿