ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

9/2 夏の汚れ。

2007-09-02 14:32:36 | Weblog

きのうから天気も良くて、洗濯日和

ソファーのカバーをはずして洗濯して、中のクッションを外に干しました。今日はカーテンをはずして洗濯。確か去年はこんな余裕なかったから、けっこう汚れてたはず。夏の汚れを落として、スッキリしました

きのうは、ダンナに紗季ちゃんを公園に連れて行ってもらい、帰ってきてご飯を食べると、即昼寝したので、私は一人でおでかけ。目的もなく街へ行ってきました。何を見ようかな~と思いながら、とりあえず秋っぽいマニキュアを2色と、お風呂のリラックスグッズを購入。『美と健康』をテーマにショッピングしました

夜はゆっくりお風呂入りました。購入したものをかたっぱしから使ってみる事に…。入浴剤を入れて、オイルで頭皮のマッサージをして、足用スクラブ入りクリームでマッサージ。途中、紗季ちゃんをチャチャッと風呂に入れて、パパにパス。最後に洗い流さないトリートメントをして完了。使い心地をダンナに詳しく報告

パパと紗季ちゃんは公園で交流を深めたのか、仲良くなってました。お陰で、私も自由を満喫できました。

紗季ちゃんが寝た後、爪を秋モードに変えて、ダンナに「この色どう思う?」と、むりやり感想を聞いて、本を読みながら乾かして、就寝

楽しかったわん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりに・・・ (はっしー♪だじょっっっ)
2007-09-02 17:39:15
ぷよぷよにおじゃましまーす☆
最近やっと過ごしやすい気候になってきたよね!
カラッとしてて家事しやすーい&気分ものってる。
なんて・・・デカイこと言えないけど(汗)

私は昨日モミモミ行ってリフレッシュしてきたよ。
抱っこに、授乳に、オムツ交換。
腰やら肩やら頭やら。ズ・タ・ボ・ロ(-_-)だったの

私も少しずつ育児を把握して、体力も回復しつつ
楽しみ見つけなきゃっっっ

返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-09-03 13:58:43
うんうん、モミモミなしでは私も耐えられなかったよ。
何かと、ムリな体勢を維持してしまうものよねー。
このまま寝てくれるならとか、手早くおむつかえてしまわなくちゃとかで。
ベビーと離れるのも大切!

私も今度友人宅の焼肉で、昼から飲んでくるぞー。紗季ちゃんを預けていく事に、まったく罪悪感なし。その間は、自分に子どもがいた事は忘れて、楽しんできます
返信する
Unknown (keikei)
2007-09-04 08:21:22
おはようさん!
うちも日曜は、パパに子守を頼んで
結婚式に行ってきたよ。
最近は特にパパとの時間が大好きな優菜は
寂しがるどころか、超楽しかったらしい・・
「ぜ~んぜん寂しくなかったよ(*^。^*)」って・・
夜のウォーキングの時も、
「ママ、まだウォーキング行かないの?!」とか
催促されるくらいだし、ちょっと寂しいとさえ思うくらいの今日このごろだわ。。

まっでも旦那に預けられるってことは
すごい幸せなことは確かだね!

『美と健康』に時間を使うなんて素敵だわ!
なかなかそんな時間ってないもんだ~
オンナを磨く時間って感じでいいわ^^
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-09-04 13:07:57
一番安心して預けられるのが、パパだよね。
ちょっと前までは、大丈夫かな~?とか、心配でたまらなかったけど、今じゃ紗季ちゃんのことは忘れて楽しんでるよ。
そして、家のドアを開ける時は、私を見て喜んでくれるかなぁ?とそれも楽しみ。

紗季ちゃんが産まれて1年くらいは、睡眠不足もあってボロボロで、あまり外出もしなくて、自分に時間をかける事がなかったけど、今はおしゃれしたりすることが楽しいわ♪。
返信する

コメントを投稿