ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

4/20 すみっこ好き。

2007-04-20 14:44:26 | Weblog

子どもはすみっこが好きらしいのですが、紗季ちゃんにもその兆候が表れました。せっまーい場所にぴったりフィットしてると、なんだかおかしくなります。

今日は朝から、ダンナの友達の出産祝いを買いに行ってきました。4月4日生まれで(かわいそうに)ダンナと同じ誕生日です。名前は太陽くんです。きっと明るい子に育つでしょう。友達が釣り好きでmont-bell(モンベル)のアウトドア用品を愛用してるので、キッズ用の薄手のダウン(リバーシブル)をお祝いに購入しました。サイズ80cmを紗季ちゃんに試着させてみると、ピッタリだったので秋~春まで着られると思います。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみっこ?めんこいね(*^_^*) (はっしー)
2007-04-21 10:54:25
紗季ちゃんへ
今度おねえちゃん(笑)と一緒にかくれんぼしようね。
次に会うときは抱っこさせてよーー!

mizu mizuさんへ
今日から8ヶ月にはいったよー。体重が増え過ぎないように毎日努力中m(_ _)m
10キロ以内には抑えたいんだけどね。
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-04-21 12:53:50
わかったよ、おばちゃん。

おっ、8ヵ月かい。いよいよ、妊婦生活も終盤にさしかかってきたね。

体重増える時は増えるから、なかなかコントロールするのも大変だよね。

そういえば、昔、駅に秋本さんていたしょ。今日社宅の前で会って、お腹大きかったよ。話はしなかったけどね。
返信する

コメントを投稿