ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

2/3 ママと離れてスイミング。

2009-02-03 19:53:39 | Weblog

今日はスイミング。今月から本格的に幼児コースです。行くまでの車の中で寝てしまったので、機嫌悪くなるかと思いましたが、全然大丈夫です。プールに入ると、ポニョの音楽が聞こえてきて、「ポニョポニョ言ってる…」とつぶやいて、元気に巣立って行きました

あとはもう、知ってる場所だし、知ってる先生だし、お友達もいるし、フツウにレッスンを受けてました。トトロの音楽に合わせて体操して、プールサイドでバタ足して、しっかり一員になってました。やっぱり私といる時より、ちゃんとしてました。5分に1回くらい、私の顔を見て手を振ります。

少し離れたところから紗季ちゃんを見ると、小さく見えました。

1時間弱のレッスンが終わり、戻ってきました。がんばって、えらかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿