ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

3/21 部員集合。

2009-03-21 10:49:22 | Weblog

きのうは、我が家のお披露目も兼ねて、高校時代の部活仲間で集合しました。大人6人、子ども7人(0歳~6歳)が大集合

旦那さんの転職で、本州から帰ってきた人もいて『お帰り祝い』もやりました。(友人作↓)

私はいなり寿司・サンドイッチなどを作りました。

みんなでお昼ご飯を食べて、ケーキを食べて、ミスドも食べてお腹いっぱい。

いつものことなのですが、紗季ちゃんは、友達のおもちゃは使うクセに、自分のおもちゃは貸したがらないんで、困ります。今回も説得して、やっと貸すことが出来ましたよ

自分より年上の子がいると、紗季ちゃんの遊び方も幼稚園児みたく激しくなります。

それによりちびっこたちが、危険にさらされます

みんなで集合写真を撮りたかったけど、動きが激しすぎてムリでした。

それから、15年前(高2)に部活のみんなで新年会をしたときに撮ったホームビデオを見ました。何がおかしいのか、とにかくずっと笑ってて、そんな年頃だったわと思い出しました。それを見て、また笑ってた私達でした

終わり方が「ハイポーズ・カシャッ(カメラのフラッシュ)」で終わってて、なかなかまとまりのある編集ッぷり

それから、私の結婚式の時にみんながやってくれた余興のDVDを見たりしました。

何年経っても、みんなで集まれるっていいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タックンまま)
2009-03-22 20:55:59
いいねー
楽しそうだね
ビデオ鑑賞がうらやましいなぁ
わたしも またさきちゃんと みずちゃんに あいたーぃ
いよいよ 幼稚園あつまるわ 緊張だ
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2009-03-23 15:59:56
15年前は、みんなパンパンだったわ、太って(笑)。
あんなに部活で運動してたのに、それ以上に食べてたんだろうね。

あいてる日、メールしてちょ。
遊ぼう~。
ウチももうすぐ一日入園だから、情報交換できたらいいね♪。
返信する
Unknown (keikei)
2009-03-25 12:57:47
こないだはどうもお邪魔しました!!
色々ご馳走さまね。
どうもありがとう(~o~)

お家、センス良くて素敵だったなー☆
実際見ると、感動ーーー
色々なとこで、使い勝手が良さそうなのを発見したり、、コレもコレもいいなーー。。
と思ったり、楽しかったな♪

紗季ちゃんは、年上組に交じって
すっかり幼稚園児って感じだったね。
紗季ちゃんは、意思がはっきりしてて、いいよね。
ちゃんと主張しながらも、mizuの説得を受け入れる心も持ってるしね。

とっても楽しい会だったけど、
贅沢言えば・・
もっとゆっくりしゃべりたかったわ。
チョンにくっついてないとなんないからさ。
コレはきっと勝海も同じでしょう。
あと何年かだろうけどね!

また集まろうね~♪







返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2009-03-25 21:34:47
なんかもう、引っ越してだいぶ経ったから「これが新居で~す♪」って気持ちを忘れてたわ。そういえば、家も見に来たんだよねって今気づいた(笑)。

紗季ちゃんはね、ガンコな反面、ママに見捨てられたら終わり…って気持ちも強いんだよね。
今のトコロ、まだ操縦できます。

<贅沢言えば・・
もっとゆっくりしゃべりたかったわ。

↑keiもそんな風に思うんだ。
私と、同じ感覚でホッ。
稲稜組はなんか仏的に悟った感があるからさ。

特に、たまと勝は崇拝もんだわ。


返信する

コメントを投稿