ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

1/1 大奥。

2007-01-01 12:49:37 | Weblog

明けました。今年もよろしこ

紗季ちゃんが着物を着ました。こんなちっちゃいのに着物を着るなんて、「大奥」みたい。

この着物はダンナのおばあちゃんが、妹に買ってあげたものです。紗季ちゃんからすると、ひいおばあちゃんということになります。世代を越えてって感じでいいモンです。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikei)
2007-01-01 14:15:32
紗季ちゃんめんこいしょー^^赤ちゃんに着物ってかわいいよね。優菜にも着せてみたかったな。
やー優菜さん、、朝一で当番病院行って来たよー><
流行の胃腸にくる風邪だって。起きたら、顔色悪くて唇が白くてビックリ。そのうちお腹痛いって言って、吐いてさ。元旦に初点滴をうってきたよー。今は普通に元気!このまま治るといいけどねー
返信する
Unknown (たっくんまま)
2007-01-01 15:09:48
何してる???旦那様お仕事なの??元旦から仕事はなんだかさびしいよね みんな休みだったらいいのにって思うよ 着物素敵だね 大奥みてた??あれ超おもしろいから 映画も見に行きたいのに たっくん居たらいけないし・・・最近くっつき虫になりつつあるから 結構いらいらしちゃうわ 反省です もう少しでさきちゃんも1才だね 二月まではやいね
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-01-01 22:05:00
keikei
めんこいしょー。私もゾッコンラブだよ。優菜ちゃん大変だったね、正月早々。
なんで、元旦に限って…って思っちゃうよね。
でも、ひとまず元気になってよかったけど。
 
たっくんまま
今日は、紗季ちゃんかついでジャスコの初売り行ってきたよ。ひな人形が安いからどんなものかなーと思って。紗季ちゃん、今年が初節句なんだ。
たっくんち、車なかったからおでかけかなー、いいなーと思いながら帰ってきました。
たっくん、ぐずるんだー。いい子のイメージだから想像できないよ。
紗季ちゃんのくっつき虫、ちょっと前に解消された感じがする。またやってくるのかなー。
返信する

コメントを投稿